成功事例集

2014/04/08
自費感想文活用方法

自費治療を受けた患者さんには、体験談を書いてもらうと良いという話をしましたが、集めた感想文は、その治療を検討している方にコピーしてお渡ししたり、待合室やチェアのモニターにスライドショーとして流すのが有効です。

これまではホームページにも「患者様の声」というコンテンツで、感想文を掲載するのがセオリーでしたが、これをする事で、Yahooリスティング広告やGoogleアドワーズ広告に広告が掲載されなくなる可能性が高くなってしまいました。

現在来院している患者さんにお渡しするぶんには、何の問題も無いですから、すぐにその治療を受ける事を決断出来ない患者さんにお渡しするのが、最も有効かと思います。

枚数がたまってきたら、小冊子にすると良いですね。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP